きみがいるからわらっていられる きょうはいつもよりすなおになれる

佐藤勝利くん、21歳のお誕生日おめでとうございます! かわいいかわいい勝利くんがもう21歳、幼い雰囲気を少し残しながらもどんどん見た目も中身も大人っぽくなっていく勝利くん。勝利くんの話を聞いていると、「私が勝利くんと同じ歳だったころは、こんなに…

ぱーそなるからーのはなし

今回はSexy Zoneや勝利くんについての話題ではなく自分についての話をします。先日パーソナルカラー診断を受けたので、記録として自分用に残しておきます。 受けようと思ったきっかけ 買い物をする時に私は色で迷いがちで、例えばこのブラウスを買おうと決め…

こいがひとつおわっただけ ~ひと夏の映画鑑賞の話~

(このストーリーは事実に基づいています。)ずっと楽しみにしていた夏期休暇が、あっという間に終わってしまう。 この夏は、3回ほど同じ作品を観に行きました。 ひと夏の映画鑑賞。いや、舞台観劇?確か映画だったかと思うのだけど、すごく、舞台を観ているよ…

なんとなく

昨日のさときくらじらーの雰囲気がとっても良くて、好きな感じだったのでなんとなく抜粋してブログに残しておきます。本当になんとなく。 その前の回のらじらーや春コンでも思っていたけれど、少クラで20 -Tw/Nty-を二人で歌ってから、やっぱりこの二人の距…

ありがとう ただありがとう

前回のブログ記事で「幸せになれる自信を持たせてくれて本当にありがとう。」と書いたけれど、今回のSTAGEツアーを通して、5人にたくさんのありがとうの気持ちを伝えたくなりました。番外編じゃないけれど、その気持ちをちょっとだけ残しておきます。健人く…

みんなでもっともっとしあわせになろうね。

Sexy Zone presents Sexy Tour2017~STAGE 横浜アリーナ公演に参加してきました。 私にとっては3月の名古屋公演ぶりのコンサート。横アリはオーラスも参加させてもらったのですが、内容が素晴らしいコンサートツアーだっただけに、横アリに行く前から「終わ…

あかいばらにちかう

Sexy Zone presents Sexy Tour2017~STAGE 名古屋公演に参加してきました。 本当はもっと記憶が新鮮なうちにブログを書きたかったんだけど、今の気持ちを残しておきます。内容についてネタバレしています、ご注意ください。 ★ たくさんのアイドルグループが…

なきたいときになけるつよさ

あっという間に3月。待ちに待った、映画ハルチカが公開されました。作品そのものの面白さはもちろん、怒濤のハルチカプロモーション期間も、毎日勝利くんの姿をテレビなどで見ることが出来て、勝利くんの新しい一面を知ることが出来て、楽しかった。これから…

うちのこ、よそのこ

わざわざ報告するようなことではないかもしれないのですが、今年に入ってから、担当の肩書きを変えました。 もともとヲタク友達って少ないし、人前で自己紹介をする機会ってほとんどないような気もするのですが、先日のジャニーズ楽曲大賞2016(http://j-m-a.…

さまぱらのはなし

Summer Paradise2016のブルーレイが発売されましたね。初めて見る他のメンバーの公演も映像で楽しみつつ、去年の夏に参加させてもらった勝利くんのソロライブの話をします。 「勝利くんが茶髪になってる」 去年のソロライブの初日のレポは、勝利くんが初めて…

ひみつのくらやみ

ジャニーズ・オールスターズ・アイランドを観てきました、クリスマス当日に。 クリスマス当日にジャニーズの現場へ行くのは、2011年のSexy Zoneのクリスマス握手会ぶりでした。毎年恒例になりつつあるこの帝国劇場での冬の舞台、私は本当は、前回で卒業して…

きみのためにできること

前々から「絶対にこんな人いないよなあ」ってずっと思い続けていることなのですが。 私がSexy Zoneのメンバーの中で、これまで以上に勝利くんに興味を持つきっかけになったのは、セクチャンの東京観光の回でした。東京観光の一番最後に、メンバーみんなで東…